ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

当ブログのタイトルについての簡単なご説明。

まいにちぐったりですね。ハハッ!

 

前のブログタイトルは、たしか「空からウラガミを見てみよう」でした。

くもじぃじゃ!

 

で、今回は…というと、ウラガミばかりを載せるわけではないとはいうものの、なにかウラガミという響きが好きでして……なんというか、役立たないけど割と便利的な、でも裏なモノ的な……

というわけで、ウラガミという単語は残す方向で行きました。

 

じゃ、それを何と組み合わせるか……数分悩んだ結果、私がドハマりしてる「Peeping Life」のDVDが目についたのです。


peeping life - YouTube

 

まぁ、分からない人はまずこちらを見てみてくださいねー。

コレについては機会を見て語る事もあるでしょう。

 

で、この緩い感じにあやかりたい…と思い、ウラガミにLifeを合わせた形でタイトルにしました。

 

ということで、そこまで深くは考えられていないのが実際のところです。

そんなもんですよねー、きっと。