ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!仮面ライダーゼロワン 第20話 ソレが1000%のベストハウス

お仕事5番勝負の2戦目。

家売る対決も売り上げ金額ということでZAIAの勝利になりました。

 

……まぁ、結構皆さん感じてたように、えげつないなぁーといったところ。

ちなみに新屋敷さん、多分A.I.M.Sが取り締まる法律は違反ですよね?

「負けを認めたらこの業界でやっていけない」と言っていましたが……法律違反……業界というか、会社員としてやっていけない気がしますが……。

 

さて、ZAIAの勝利になったという理由は利益でした。

社長という立場でどのように動くか……或人にとってなかなかシビアなところもあります。社員の笑顔を守るという或人社長、でも会社を買収されたら笑顔は消えるという垓社長……。どちらも間違ったこと言っていない、どちらも正義だから対立するんですよねぇー。深いなぁー。

 

今回住田スマイルが見つけた家は2900万円。物件情報をよく見ると駅から徒歩13分。山の中と思ったら何気にアクセスはいいところです。

ちなみに「千葉県谷之崎市北エリア4-10-7」が住所ですw

勝浦とか館山的なところなのかな?

 

例えばこれを社長の意見で倍にしたら……っていうのもありだったのかな?

そうしたらまたスマイルは悪意を感じてしまうのでしょうか?

んー、仕事って難しいですねぇー。