ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!騎士竜戦隊リュウソウジャー 第42話 決戦のステージ

ワイズルーさんの一世一代の大舞台……

そして、まさに「喜劇は終わった、幕を引け」と言わんばかりの最期……かなりの悪者だったキャラクターでしたが、退場となると憎めない感情も出てしまいます。

ワイズルーを失ったクレオンの表情も切ないんだよなぁー。

ドルイドンにとってクレオンはマイナソーを生み出すことができる能力者だから、かなりなキーパーソンだと思うのですが……今後化けたりするんでしょうか?

 

で、その大舞台自体は……結構なカオスでしたw

メルトとトワのダンス衣装とかシュールでしたし……アスナとカナロの劇もなかなか味のある感じでしたw

服毒のシーンで冒頭のドリンクを使えたのはラッキーでした。クレオンが台本破いてなければ、劇は完成しちゃってたかもしれません。

 

さて、ワイズルー退場により、ドルイドン陣営はプリシャス中心となりそうですが……やっぱりきになるのはクレオンですw