ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!騎士竜戦隊リュウソウジャー 第39話 奪われた聖夜

リュウソウジャーも2019年の最後の放送。

クリスマス回と思いきや、結構がっつりとしたアクション回になってました。

さすが坂本監督、粉の使い方が違いますw

 

どうしても取り上げたいのはアスナとバンバ。

ケーキ返せとキレて、キレキレアクションをかますアスナ。そしてあかり先生を守るため、あかり先生自体を振り回して敵と戦うバンバ……あかり先生、元美少女戦士じゃなかったらあんな技できないっすよw

 

そして、ゼロワンと同じく、退場が……ガチレウスさん、2度目の退場となってしまいました。今回バッと出てきて、プリシャスに攻撃され、致命傷だったので前回同様に体を固めて巨大化……からのキングキシリュウオーにて敗退……。

自らのマイナソーを作るとか、結構捨て身の作戦もしていたのですが、ここまでとなってしまいました。やっぱりこういう真面目まっすぐというよりも、のらりくらりと変化に合わせて対応するようなワイズルータイプの方が生き残れるんでしょうか??w

 

そういえば、さっきのゼロワンのエントリで書き忘れてた……鮭あるんだw