ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!仮面ライダーゼロワン 第16話 コレがZAIA(ザイア)の夜明け

2019年の最後の放送ということで……やっぱり退場を予感してしまいます。

イズと或人社長の衛星ゼアでの会話なんてフラグらしいものでしたw

 

しかし、退場は滅亡迅雷.net。

迅がシャイニングアサルトホッパーの力の前に敗れました。

通年の敵となるのかなと思っていましたが……滅亡迅雷.net自体はこれで壊滅……となるのでしょうか?

 

緊急取締役会での社長解任は秘訣となり、ヒューマギアの暴走は無くなった……と思いきや、ベローサマギアとドードーマギアが登場……。

滅亡迅雷.netの手でベルトを巻かれて生まれていたマギアが、別な方法で誕生してしまっています。

これも起動してしまったアークの力なのでしょうか…??

 

このアーク自体、ZAIA社長の垓によって作られたものと明らかになりました。

飛電に対してTOBを仕掛けると宣言をしたり……垓の思惑が来年からのゼロワンの焦点になってきそうです。

新たなドライバーも持ってましたしねぇ……。