ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

仕事納め

納まりました。

 

と言っても今日を含め、数日はドキュメントまとめたりといったいつもできない作業になっていましたが……そういう時間で振り返りはできたと思います。

 

今年色々あったなー。悪いこともいいことも……ズーンと落ちたり、そこから何とか少しずつアガれたり。

こんな感じで上向きになったのも、仕事やそれ以外の趣味などで繋がってるみなさまのおかげなんだろうなと感じています。

 

とはいえ、ちょっと予定は挟みながらも……原稿も進めないと!

ちょっと職場で出す本の構想を話ししたら、良い反応もらえたこともあったので、それを励みに……そして先行してる表紙を励みに!!w