ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!騎士竜戦隊リュウソウジャー 第38話 天空の神殿

先週のリュウソウジャーはコウとカナロのパワーアップ回。

アイテムを使いまわして強化するのはどことなくシンケンジャーっぽくもありますが、そういえば強竜装は結構シェアをしている感もあり……リュウソウカリバーを引き渡ししてのアクションも今後の見ものになりそうですね。

 

ちなみにノブレスはNOBLESSE。フランス語で高潔といった意味だそうで……なるほどアルセーヌな感じ漂いますw

リュウソウカリバーってもしや……ルパンコレクション……いや、もっと古いかw

 

しかし、ガチレウスさんも追い込まれてきました。

自分でマイナソーを産んで……という捨て身の攻撃でしたが、結果としてはかませに……。

ドルイドンをめぐる関係のギクシャクもそろそろ目処が見えてくるのか……というかやっぱりクイーンとキングって他にいそうっすよね??
というかナイトは……???