ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!騎士竜戦隊リュウソウジャー 第37話 誕生!最恐タッグ

今日は先週のリュウソウジャーの記事から……溜めちゃってますね;;;

 

リュウソウジャー自体、過去の特撮キャストが出ているという特徴があります。マスターレッド、ブルー、ピンクのセーラームーン実写版とか……鳴海探偵事務所の所長とか……そして、ここにきて吉井怜さんですよ、当時からファンでしてねー。

仮面ライダードライブ???えっ???

仮面天使ロゼッタですよ!!神あすかちゃんですよ!!!

あー、やっぱ深夜特撮の雰囲気いいよなぁ〜。

 

なんの話でしたっけ?

というかですね……頭からティラミーゴに息子がかじられていたら、どんな親御さんだって怒りますw

むしろこの子策士だなーとw

 

今日のメインテーマはコウとティラミーゴの関係性の話。

リュウソウ族と騎士竜は信頼関係を持っているべき……というのは正しいのですが、どのような関係性なのか……それは決して支配であってはいけなくて、共存とか協力とか互恵関係とか……互恵っていうとちょっと離れてる感ありますがw

ただ、今までありそうでなかった、ティラミーゴの上にコウが乗って戦闘するというドラゴンナイトのような戦いぶり。見応えのある映像でした。

あれ系の操演って大変だと思うんですが……すごいなぁ。