ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

冬コミ正念場!

さて、この土日が勝負な感じになっております。

何かと言われれば……原稿でございます!

 

私どもThunderClaw、去年に頒布した同人誌の商業版が出てから、あまり表立った活動ができていませんでしたが、コミックマーケット97にサークル参加することになっています。

今回はメンバー一人一つ、16〜20ページ程度のコピー本を2種類出す予定です。私はAndroidの実機テストに関連する本を計画しているところなのですが、この本の序章に当たる部分を先出ししたいと思っています。

 

その原稿、なんとか明日には一通り書ききって……という算段が付く感じになってきました。なんとかなるかなー。

 

ということで、四日目12/31(火)、大晦日有明・南地区 ヨ-32aにてなんとか頒布できるように皆様応援くださいw