ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

いつもと違うこと

水曜日から今日まで、職場では「普段はあまりできない改善活動をいつもとは違うチームでやってみよう!」といった旨の試みがありました。

 

詳細は割愛するのですが、顔は知ってるけど一緒に仕事をしたことはないみなさまと一緒に、3日間で改善やりきりました。

まぁ自分がやったことと言ったら、現行の仕様でよくわからないところを調査するだったのですが……まぁ、いろいろあるもんですw

あと、自分的にはいつもできない越境みたいなのができればいいなーと思っていましたが、いつものQAの立場だけでなく、企画とかにもちょこちょこと手は出せたのかなーと思います。

 

いつもの職場とはいえ、いつもと違うことをやるのは新鮮な気分になれる!というのをつくづく感じました。なんか今回は部署を巻き込んでのイベントでしたが、自分だけでひっそりと新鮮な気分になる方法とかないかなーとも思っていますw

きっとどっかにありそうだよなぁー。