ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!仮面ライダーゼロワン 第11話 カメラを止めるな、アイツを止めろ!

今回のタイトルは結構好きですw

それはいいとして……A.I.M.S.技術顧問という肩書き、なんかフワッとしてるなぁーと思ったら……唯阿さんZAIAからの出向だったんですね。

そして、話をしていた謎の男はZAIA社長。

或人を呼びつけると、飛電を売って欲しいと……いきなりのTOBです。

 

ただこの社長、垓もよくわからない……或人を脅し、撮影現場に戻ってみるといいとか言って……そうしたら暗殺ちゃんが大和田獏を撃っちゃってる……。

飛電の崩壊のシナリオが動いていると前回も言ってましたが、何か繋がりすぎている……やっぱり滅亡迅雷.netとの繋がりもあったりするんでしょうか?

 

そういえば暗殺ちゃん。だいぶ大人びてきました。

ラーニング完了と言っていましたが、ふざけて「あんさつゥー」とか言ってたのとはキャラが違ってきてる……こちらもなかなか恐ろしい存在になりそうですね。

そういえば……今回初めてドードーマギアに変身したまま破壊されずに生き延びたと思います。

これまで劇中でマギア化したヒューマギア個体が人型に戻った例はなかったと思います。バックアップからの復元はありましたが、これは別個体という認識。

あの変身をみると、マギアからは戻れないように見えるのですが……来週はドードーのままなのか、暗殺ちゃんとして出てくるのか……???