ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

ノれてる??

仕事でも、そして家でも……ドキュメントまとめるみたいな作業をずーっとしているような感じです。

ノッてくるといいんですが、そこに至るまでには結構時間がかかる……そしてノッてくると別な作業の依頼とかが入ってきたりする……なーんてことはあるあるですよねーw

 

なるべくマルチタスクにならないように……とは思ってるのですが、なんか重なるときもしばしば……先日職場のメンバーにも同様のことで相談がありました。

「タスクが重なって余裕がなくなってきたときにはどうすればいいか?」って質問だったのですが、結構悩ましい質問です。

私の回答は「今考えないといけないもの以外は一旦意識の外に出す」でしたが……いいのかなこれw