ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

Baseball Play Study2019冬 シーズン振返りスペシャルでLTします。

今シーズンの春に一度発表させてもらいましたが、再度!BPStudyの野球回、Baseball Play Study2019冬 シーズン振返りスペシャルでLTさせていただくことになりました。

bpstudy.connpass.com

 

前回同様に選手の登場曲のヒットチャートを発表します。ただ、前は野手メインのチャートでしたが、今回は野手とは別に投手のヒットチャートも作成予定です。

 

ちなみに、内容としてはあまりIT絡まなそうですが……データを取るのに一応スクレイピングなんてやってたりするんですよー。

ひとまず、データの整備とか見せ方の工夫もするのですが……可愛いらいにょんくんをいっぱい描くのにも注力したいと思いますw