ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

主食を選ぶお弁当

最近お昼は、キッチンカーが集まる場所に行って、お弁当買ってくるのがほとんどです。

内容や味の割に価格はリーズナブルってことが多いんですよねー。

 

今日はメインのお肉が美味しい屋台のお弁当。行列が長いお店なのでいつもは回避していたのですが、今日はたまたま短めだったのでしめしめとお弁当手に入れました!

そこは主食が選べるという変化球。いつもはご飯にしていたのですが、今日はパンとポテトにしてみました。

ポテト確かに炭水化物ですが……ちょっと不安w

 

美味しかったんですが、お肉の塩味とポテトも塩味……ちょっと全体的にしょっぱかったかなーと思いつつ……まぁ、ミネラル大事だし、高血圧じゃないし、良しとしますw

でも次はご飯にしようw