ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

元気が出るクスリ

とかくとなんか怪しげな雰囲気漂いますが……w

 

ちょっと頭痛があって前回受診した先生にオススメいただいた耳鼻科にいってきました。

頭痛やめまいなどは三半規管の不調もありそう……ということだったのですが、検査の結果は特にそこは異常なし。

「まぁ、疲れでしょうねー」っていうことでした。ですよねーw

 

で、処方してもらった漢方薬がこちらでした。

www.tsumura.co.jp

 

解説を見るに、気が不足しているということ……ちょっとよくわからない感じもありますが、疲れが取れないとかだるいとか、症状的にはピンズドな感じです。

まぁ、速攻で効くような物ではないと思いますが、こんなのも頼りに色々乗り越えていければなー。