ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!仮面ライダーゼロワン 第8話 ココからが滅びの始まり

今回は医療現場編。確かに最前線でAI技術が使われそうな分野です。

セキュリティも万全といったところでしたが……A.I.M.S.の開発していたギーガーが滅亡迅雷.netに奪われ、その力であれば……白衣の天使もギャハハハハ笑いながらマギア化してしまいました。

なかなかあの笑い声はインパクトありました。

 

さて、今回一番特筆すべきなのは滅亡迅雷.netサイドのことでしょうね。

滅自体も仮面ライダーに変身しましたし、迅だけでなく、滅もヒューマギアであることが明らかになりました。

不破さんが危惧するような意志を持ったヒューマギアの代表みたいなのが滅と言えそうですね。

 

アークの意志という言葉もありましたが、絶滅させるべき動物を人間として、ヒューマギアが世界を支配するというのが彼らの野望のようです。

職種に特化したヒューマギア、勤勉な彼らが人類に刃を向けた時……やっぱり対抗できるのは情熱なんでしょうか??

 

あと……なんだかんだで色々持って行ってしまった滅さん。

最後の技もかっこよく決めてました。ゼロワンは特徴的なブロック体、A.I.M.S.勢は明朝体というのに対して、筆文字……!

やばい、やりたい!!

ということで、書いてみましたw

f:id:Aoi_TSK:20191021232058j:plain