ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

台風通過中だからPyCon Miniのライブ見てたよ

ただいま台風19号の暴風域といったところでしょうか。

雨戸を叩くような風がゴウゴウ吹いています。

幸い停電とかそのような被害は出ていないのですが、日付変わるぐらいまでは警戒しておいたほうがいいのかもしれないですね。

しかし、雨の方が昼過ぎから強くなってずっと強いまま……河川の氾濫など警戒されているようですが……河川近くの方や低地の方は警戒なさってください。

 

お昼は、PyCon Mini Hiroshimaのライブ中継を見ていました。

ちぃといつさんの発表にはレビュアーとして、そして絵師として(w)関わらせていただきましたが、開発とテストの話うまくまとまっていたようで良かったです。

こういったところから、開発と品質の意識が広まってくれればありがたいことだなと思います。

 

そういえば、近所のコインパーキングの登りですが……とりあえず生存しておりました。

このあと耐え抜くことができるか……つーかしまっておけよ。