ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

#たくイベ 行ってきました。

本日はお昼前からたくイベ行ってまいりました。

簡単にいえば特撮好きを中心としたtwitterでの繋がりのオフ会…ということで、バーベキューして、お酒飲んで、みんなで語り合って……という感じでした。

 

何気にがっちりとした特撮話をした……というわけでもなかったのですが、推しの話とか、おもちゃの話とか、音楽の話とか……皆さんと交流できていい機会となりました。

 

また、この界隈のオフ会、前回の葉桜会に続いて自分勝手に飲みたい日本酒とおつまみを持参したのですが、こちらも好評だった様で何よりでした。

持ち寄ったのは真澄のひやおろしだったのですが、香り高く、でもスッと落ちていく様な感じ。お肉にも、持ち込んだチーズやいぶりがっこにも大変よく会いました。

 

私自身は春の葉桜会以降、あまり特撮界隈のイベントやオフに行けていませんでしたが、顔見知りの皆さんも、そしてこの会で初めてお会いした皆さんも、楽しく1日過ごすことができました。

 

幹事のタックさんはじめ、準備いただいたみなさんありがとうございます!

また次の機会も楽しみに……次飲みたいお酒とかも考えておこうと思いますw

 

参加された皆様、ありがとうございました!お疲れ様でしたー!