ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

すーぱーおえかきたいむ 

今日は久々に依頼を受けた絵を描いてました。

まぁ、想像通りの白黒線画ではありますし、ポプテピ風の画像だったりでした。

 

いつもは基本的にはサインペンと、ベタ塗り様に筆ペンを使うのですが……サインペンより細い線を出す必要が出てきてしまい……ずいぶん前の技術書典のノベルティだった万年筆を使って描く感じにしました。

漫画家さんが使う様なGペンってこういう金属のペン先なんですかねー……とか思いながらでしたが……まぁ私は白黒線画ですし、特定の画風のみですからw

 

リュウソウ見ないとなんですが……ちょっと時間が……

もー、つくれつくれー!