ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!騎士竜戦隊リュウソウジャー 第26話 7人目の騎士

今回初登場のリュウソウ族登場でした。

ナダさんは、ホースオルフェノクの後をついで、ゴジラ研究の第一人者の奥村さんや世界科学者連邦 (I.N.E.T.) 久保田さん、探偵事務所所長などと難題に取り組み、仮面ライダーオーズ・火野映司に物理担当としてのバトンを……

 

うん……やっぱりある程度特撮見てて、さらに科捜研も好きだとこういう事やりたくなりますw

 

マイナソーの力で優しさを失ってしまったコウでしたが、それに立ち向かうすべをすでに知っていたというところでしょうか。

コウがリュウソウジャーに任命された理由も、優しい気持ちを作って強くしていくことができていたから……元々は荒い性格だったというエピソードに驚きましたが……そういえば見た目は子供でも100歳くらいなんでしたよねw

そんなコウ、メルト、アスナの幼い??時のエピソードも垣間見れたのはよかったと思います。

 

しかし、やっぱり意識はナダにいってしまいます。

登場の時に女性に声を掛けるのもインパクト強かったですし、何かリュウソウジャーになれなかったものとしての思いもストーリーのスパイスになりそうだし……

後ガイソーグも気になりますしw

今後の科捜研……じゃなかった、リュウソウジャーにどんな影響が出るか楽しみです。

ロールケーキ丸ごと食ったりするかな???w