ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

会社で使うiPhone予約できたよー。

なんとか、昨日ブログに書いた方法で会社でiPhone11予約ができました!

たてかえとかじゃなくてよかったーw

 

21時から開始と言う割には、その時間になっても「もう間も無くだよ!」みたいな感じでAppleさんは煽ってきてましたw

確か5分ほど経過して予約画面表示!

あらかじめ用意しておいたAppleStoreギフトカードを使って予約になりました。

 

ちゃんと発売日に会社に届くといいですねぇー。

 

まぁ、普通に21時まで待っていたら苦痛だったかもしれませんが……弊社ボドゲ部のみなさまありがとうございましたw