ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

ドクターマリオだー。

つらつらとAppStoreを見ていたら懐かしい単語が……ということで、ドクターマリオ始めましたw

ドクターマリオ ワールド

ドクターマリオ ワールド

  • Nintendo Co., Ltd.
  • ゲーム
  • 無料

 

昔やったのはスーファミでしたっけ?

十字キーの操作性や回転タイミングなど操作慣れが必要でしたが、スマホになって結構自由にカプセルを動かせるようになっていました。

ただ、やっぱりちょっとした位置のズレとかは出ちゃいそうで……そういうケアレスミスをいかにしないかが序盤の鍵なのかなーと思います。

 

しばらく、飽きるまではちょこちょこ進めたいと思います。