ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!騎士竜戦隊リュウソウジャー 第20話 至高の芸術家

今日は先週の放送のレビューです。

またワイズルーが得意そうな、一筋縄でいかないマイナソーの登場でした。

登場した時のクレヨンのリアクションは可愛かったっすねw

 

そんな描いた絵を実物にしてしまうスケッチブック型のマイナソーでしたが、トワが速さだけでなく、頭も使って勝利をもぎ取りました。

あのおでこをツンってする仕草、バンバがトワに向かってする仕草だったんですねー。

 

さて、やっぱりきになるのはガイソーグ です。

映画では…………な登場でしたが、この本編に出てくるガイソーグ は一体……中身誰なんでしょうね??

トワやバンバのマスターの言葉を伝えたと言われますが……そのまま入っていたりするんでしょうか?

 

空蝉丸とか入ってないかな??w