ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

発表!仮面ライダーゼロワン

本日各メディアで新仮面ライダーの発表会見が生配信されました。

……仕事中でしたよ。見れませんでしたよw

 

natalie.mu

 

 

ということで、新しい仮面ライダーはゼロワン。

最初見た感想は「なんだよ、昆虫かよ!」って思った後で「あ、そりゃそうかw」って思いました。

ちょっとここ最近のゴテゴテしたデザインではなく、シンプルなデザイン。

ここまでシンプルなのはダブル以来ですかね??

そしてライダーに変身するキャラクターの多さも気になったところでした。

 

AIとロボット、少し現代よりは技術が発達した未来の話になりそうですが、そこに企業の社長と警察とハッカーがどう絡むのか……。

楽しみですねー。

 

そういえば社長のライダーというところも焦点を置かれていましたが……ちょっと前にもいたんですよねぇー。まぁ、あの方は社長というイメージより神のイメージの方が強いですが……コラボあるかな??w