ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!騎士竜戦隊リュウソウジャー 第17話 囚われの猛者

今回の騎士龍同士の合体はなかなか恐れ入った感がありました。

ディメボルケーノ+モサレックス=スピノサンダーとはー。

Papo(パポ) ディメトロドン PVC PA55033

Papo(パポ) ディメトロドン PVC PA55033

 
アニア AL-15 スピノサウルス

アニア AL-15 スピノサウルス

 

画像貼るのにamazonのリンク使うのもアリですねw

こんな感じで背中の帆と大きな口、確かに合わさるとスピノサウルスになりそう!

こういう合体が出てくると、DXシリーズやミニプラも……って気分になりますねw

 

さて、ストーリーとしては今回は最後バンバが全て持っていく感じでした。

なかなかかっこいいとこあります。個人的にはもっとネタキャラに振ってほしい感もありますが……

だって、絶対面白い砂の埋まり方してたはずですバンバならw