ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!騎士竜戦隊リュウソウジャー 第16話 海に沈んだ希望

今回はキシリュウオーポセイドンとガチレウスの水中戦に尽きるのではないでしょうか?

水中らしい泡が立ち上る中での巨大戦。ガチレウスが潜水艦みたいなモードになる中でしたが、流石にモサレックスのホームゲームという感じで初陣を飾っていました。

なかなか綺麗な戦闘シーンでしたねぇ〜。

 

さて、以外にもこのタイミングでブラック企業系幹部のガチレウスさん退場となってしまいました。思ったよりも息が短かった……ルーク系幹部ってそんななんでしょうか?

チェスあまり知らないのですが、結構序盤にいなくなる駒なんでしょうか??

将棋じゃないから持ち駒にもならないし、そういうものなのかなーって感想を持ってしまいました。

 

そういえばオトちゃん。何やらメルトに一目惚れ?

別にメルトも逃げることないのにー。お似合いだと思うんですけどねー。

ドルイドン倒した後には……ってフラグっぽい展開も期待したいところですねw