ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!仮面ライダージオウ EP40 2017:グランド・クライマックス!

やっぱりグランドジオウえげつない!!w

技を放っている瞬間の主人公ライダーをそのまま持って来ちゃうようです。持ってこられた方は必殺技は出したけど、その相手がいつのまにか違うみたいな感じになっているようで……

ん、各ライダーはジオウが力をもらったことで世界観ごとなくなって……だったらどっから持って来たんだこのライダー……あ、きっと違う世界線からってことか……

さらにジオウの力で時間を戻したり、止めたり……なんどもライダーキックを食らわせることができる……えげつないw

 

こんな奴の相手しなくならなくなったアナザー電王さんまじでお疲れ様ですw

誰が悪いんじゃない……多分最後に出て来たのが悪いんですw

 

で、グランドジオウに目を奪われがちですが、電王勢もしっかり電王でした。

モモタロスはウォズに憑依したり、デネブも相変わらず…ドクターの変装の外れっぷりもいい感じでした。

そして悠人もソウゴを認め、そこからのグランドジオウになったわけです。「お前、本当に常盤ソウゴか?」というセリフも、なかなか味のある意味になりそうでした。

 

さて、この一件のあと、強制的にタイムスリップしていたソウゴ、オーマジオウとの対戦になるようですが……

あ、そういえばドライブのウォッチってやっぱ持ってたでいいんですよね??