ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

衝動買いLAMY

今日の仕事中、珍しく状態遷移図なんて書いていたのです。

まーいろいろ取り巻く状況もあり、モヤモヤを感じながら書いていたのですが、そのうちフツフツと湧き出る欲望が……

 

うん、万年筆欲しいw

 

ちょっと前にLAMYの万年筆を進められ、いいなーと思っていたのですが、それがもりもり出てきてしまいました。

ということで帰りにLOFTへ……LAMYの万年筆コーナーにカラフルな万年筆が並んでいました。まぁ、別にけいおんは見ていなかったのでイエローじゃなくてもいいなーと思っていたのですが……目に留まったのかこれでした。

 

f:id:Aoi_TSK:20190621234253j:plain

おお、見事なディケイドピンクでございます!

ちょっとセロテープなどの汚れもあったのですが、店員さんに綺麗に拭いてもらい、衝動買いしてしまいましたw

 

どうもこちらの色2014年の限定色ネオンコーラルというものらしいのです。

なんと、5年も並んでたのか……w

 

せっかくなんでこれとともに、諸々乗り越えていきたいなーと思うところです。