ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

やっぱり脚の柔軟性なのか??

まぁ、職場で観戦連敗について弄られたのはいいとしまして……w

 

やっぱりなんか休み足りない感……月曜日だからと言って遅くまで残ってしまったなーというところもあります。

ちょっと脛の横の筋肉も張ってる感あるのですが……こういうのって何がいいんだろう??

とりあえず、寝る前にストレッチてきなものから始めます。

寝転んで足を上にあげて、足の指をグーパーする……やっぱり体の硬さを実感します……。

まぁ、生まれてこのかた柔らかかったことないものなぁーw

 

で……こういうつまらない記事書いたときに限って……連続更新888日目だそうです。

わーきゃーパチパチパチパチー。