ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

贈り物えらび

本日父の日ということで、贈り物を選んでいました……うん、遅いねw

 

で、お酒は間違いないねー……ということで、ショッピングモールのお酒コーナーに行ってみたんですが…悩ましいことが起こりました。

私の父は数年前から焼酎を飲むようになっているのですが、私は基本は日本酒派で、焼酎のこと全くわからないんですw

まぁ、素材が違うのはわかるんですけど、どれが美味しそうとか、どれが有名とか……知ってる焼酎って霧島、いいちこ、ガブガブ君……ぐらいですものw

 

流石にガブガブ君を送るわけにもいかないので、こういう時は瓶の綺麗さとか、金賞って書いてあるとか、なんだかんだでそんな基準になります。

そう考えると、金賞とるって売り上げにもだいぶ影響あるんでしょうねぇー。