ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!仮面ライダージオウ EP39 2007:デンライナー・クラッシュ!

冒頭に未来の回想的な感じで、グランドジオウが登場していました。

どうも体についている歴代主人公ライダーのレリーフを触り、そのライダーを実態化して攻撃するという…ある意味ディエンドに近い感じになりそうですが……歴代主人公ライダーの必殺技を立て続けに食らうことになってしまうアナザー電王さん頑張れw

 

さて、本編のほうは、グランドジオウ登場の少し前から。

相変わらずのイマジンズのノリに思わず笑みを浮かべてしまいました。

このノリ、ポプテピでも感じれれば良かったのになぁw

ディケイドでも(映画の事情とかはあるしにろ)基本的にはあのノリでしたし、電王のノリは特別な思い入れとかあります。それが変わることなく観れたのは嬉しいことですねぇ〜。

やっぱりあの空気感をそのまま4体のイマジンでやるとか、お約束の憑依があるとか……ここはやっぱ生瀬さんすげーってなるところでしたw

 

さて…そういえば時間が歪んでいるとの話がありましたが……モールイマジンがいるということは未来からこの時代に干渉しにきているし……桜井侑斗はオーマジオウが世界を破滅に追い込むところを目撃してるし……

過去作品としてはどうもややこしいものが残りましたw

そのため、ジオウレギュラーに加えて、アナザー電王、モールイマジン、ゼロノスがそれぞれ戦ったり手を組んだり……それぞれの真意が読めなくもありますが……。

アナザー電王にされてしまったタクヤと、モールイマジンと契約してしまったユキヒロのストーリーがどう絡んでくるか……

 

そういえば、映画にもアナザー電王出てるんですがそこの関連は……どうなんでしょね?