ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

キャラメルボックス休止かー。

ちょっとびっくりしたニュースだったので……

www.sponichi.co.jp

 

一応、大学時代演劇の経験があったりするのですが、同世代の女性メンバーはほぼキャラメルボックス好きでした。

ちなみに私はジョビジョバ好きでしたw

 

大人計画とか新感線とかNYLON100℃とか……その当時の有名どころ劇団の筆頭の1つだったと思うのですが、いやはやわからないものです。

あとこれを考えると、いつまであるかわからないというのもあります。

いつかみに行きたいなーという劇団とかあるならば、行けるうちに行かないとですねぇ。