ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

ラスボス引退試合

昨日深夜放送のフリースタイルダンジョンにて、番組開始から「ラスボス」として参加してきたMC、般若さんのラスボス引退試合が放送されました。

こんにちはニワカです。

そしてこのブログでは多分初めてフリースタイルダンジョンとかHiphopのエントリーですw

 

昔からラップ自体は好きで、ここ最近はこのフリースタイルダンジョン関連のアーティストさんを中心にHipHopもちょくちょく聞いていました。ただ……昔からちょっと怖そうだったのでライブとかは行けてなかったんですがw……それは若干悔やまれるところですw

 

さて、昨日のMCバトルは2代目ラスボスとなるR-指定さんとの戦いでしたが……なんでしょう、熱い!熱い言葉の応酬。ディスだけじゃなく、それよりも強いリスペクト、そして継承する感覚……。

巧者同士、しかも若干スタイルの違う両者でしたが、こんなに熱いバイブスが重なり合う……その言葉の力に圧倒されました。

実際やってることはシンプルなんですけど、だからこその技が光るところとか、気持ちが高ぶるところとかあるんだろうなと思います。

 

さて、次回はどうもラスボス般若総集編だそうですが……バトルの方も楽しみにしておきます!