ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!騎士竜戦隊リュウソウジャー 第7話 ケペウス星の王女

コウたち200年ぐらい生きてるんだ……この種族すごいなw

 

さて、ケペウス星から逃げ出した王女の姉妹が地球にやってきました。話をしてたらいきなり歌い出すとか……ちょっとしたミュージカルがらみ何か既視感を感じたと思ったら、やっぱり監督が坂本浩一さんだったんですね。この感じ、このブレイブ感……キョウリュウな感じでしたねー。

それでいうと、本人アクションもそうだし、操られた子供たちのアクションもしかり……キレキレのケリが冴えていた印象。

 

やっぱり坂本監督、足好きですよねー…………素晴らしいと思いますw

 

さて、ドルイドンには新たな戦力ワイズルーが登場。

形状的にはビショップがモチーフなんでしょうか……?

でもルークが退場し、次ビショップ。

チェスの駒的にはあとポーン、ナイト、クィーン、キング……ペース早くないだろうか?

もしかしたら途中で香車とか桂馬とか銀将とか金将とか出てこないだろうか……。

 

ワイズルーさん自体は結構楽しめそうなキャラクターなので、息が長いことを願いつつ……w