ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!騎士竜戦隊リュウソウジャー 第6話 逆襲!! タンクジョウ

まぁ、前回の展開からは察していましたが……キシリュウオーファイブナイツの噛ませになってしまうとは……タンクジョウ様、いいキャラだと思ってたんですけどねぇー。

 

そして、なんかクレオン、ユーチューバーになろうとしてましたね。

最近そういうのはやってんの??w

あの見た目だとどうなんでしょ、人気出るのかな??

 

そしてもう一人、ちょっと気にしていた彫りの深い長老様ですが……村がなくなったからってケバブ焼いてるとは……メニューは普通のケバブに加えてレッドホット、ブルーチーズ、ピンク明太子、グリーンサラダ、ブラックイカスミ……なかなかありかもって思ってますが、イカスミくどそうにも感じるw

 

そんな感じで、5人揃っての名乗りもあり、5体合体のキシリュウオーファイブナイツにもなり……とうとう5人の心も合わさったと思いますが、バンバはまだ認めていないようで……こういうかっこいいキャラ、なんかネタキャラになりそうって思ってもしまうんですよねー。

毒のダメージを受けているバンバの表情も結構怖かったし、何かを爆発させてくれそうな気がしています。今後注目したいと思いますw