ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!仮面ライダージオウ EP32 2001:アンノウンなキオク

あのタイミングで「BELIEVE YOURSELF」はずるいわーw

 

アギト編後編でした。

やっぱり主役ライダー本人が出てくると思い入れが違いますね。

しかも当時のままに変身するし、トリニティにまでなるし。

あと、平成初期ライダーのシンプルな中にもかっこいいフォルムって見えてきますね。

アギトがまさしくそれが際立つライダーですから、なおさら……久しぶりにアギトを堪能した気分です。

 

さて、ツクヨミの記憶、そしてスウォルツとの関連。

もともと時を止める力はスウォルツだけのもので、ウールやオーラにはスウォルツの力が分け与えられたようですが……「あの女が俺と同じだということになるな」と笑みを浮かべているスウォルツ……どういうこと??

あと気になるセリフが…「本来、時間を操る能力は君にしか与えられていないはずだからな」というウォズのもの。

んー、誰から与えられてるんだろう?

ウォズがいうのであれば……オーマジオウなのか??

じゃ、スウォルツとオーマジオウの関連は??

というか王になる力を小さいソウゴに与えたのはスウォルツだよね???

 

なんか、若干タイムパラドクス感を感じるのは私だけ???