ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

技術書典6に行ってきました。

本日は技術系同人誌の頒布イベント「技術書典6」に参加してきました。

 

ThunderClawとしてのサークル参加はありませんでしたが、まぁ連れ立って一般参加です。会場前には結構早めには付いていたと思いますが……どんどん集まる人の群れ……。このイベント、回を追うごとに大きくなっています。

早く来れたのが功を奏して、開場しばらくして入ることができましたが、その場もすぐに混雑状態になり……まぁ一通り巡って1時間程度で会場撤収しました。

 

さて、詳細は記載しませんが気になった内容や自分にかするような内容の本を選りすぐって……10数冊は自分用に購入してしまいました。

ほんとあの場の雰囲気怖いw……薄い本とは言え、ちゃんと読みきれるかしら?

ちなみに同人誌のことを薄い本と言われますが……結構厚い薄い本があるんですよねw

 

さて、次はまた……弊サークルThunderClaw、どう動くのでしょうかー?w