ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!騎士竜戦隊リュウソウジャー 第4話 竜虎!!最速バトル

今回全編的に可愛い作りをしていませんでしたか?

コウとトワの決闘から始まり、クラーケンマイナソーの動きとか、個人的にはクレオンの「じゃれあってんじゃねーよー」ってツッコミ好きですw

 

話としては、トワとバンバの兄弟との最初の歩み寄りとでも言えばいいでしょうか。

最後、「感化されちゃったのかも」と言っていたトワの満更でもない笑みが印象的でした。どのように心通わせるのか……次回以降に期待ですね。

 

そして、キシリュウオータイガランスが登場。

モチーフとなるタイガーサウルス自体想像上の恐竜というか、古代生物というか……まージュウレンジャーのサーベルタイガーとかジュウマンモスとかありましたからw

トリケーンやアンキローゼよりは大きめサイズなのか、その2体は半分だけで成立する形になっていました。むむ、余剰パーツか……w

これは全合体が待ち遠しい……ミニプラ早くー!