ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!仮面ライダージオウ EP30 2019:トリニティはじめました!

時の王者という話ですが、まさかアンデッドの時まで進めてしまうとは……。

ブレイドの最終話の放送当時から「鬱エンド」とか言われていましたし、あの公園のベンチも印象深く映るくらいインパクトの強いものでした。

それがライドウォッチに力を移すことでジョーカーとしての力も移す……つーか始さんなんて元々ジョーカーで、ハートの2の力であの見た目を保っていたはずなのに……というような話は置いておきます。

そしてブレイドの最終回から続いている二人の呪縛を解いてしまった……というのもインパクトはあるし……正直、それしちゃっていいの??感もありますがw

 

そういえば…アナザーブレイドはどうして2019年の刻印だったのか、わかっていないのですが……???

2019年の天音ちゃんが変身したからなの??

 

 

さて、白ウォズがジオウ2とゲイツリバイブのライドウォッチを持った時に生まれたトリニティのウォッチ。

それをソウゴに渡してジオウトリニティが誕生しました。

まぁ、てんこ盛りフォームですねw

このフォームでのアクション、高岩さんまた大変そうですが……ぜひこれは楽しませていただこうと思います。

 

そして今回のラスト、オーマジオウはあと6つのライドウォッチを手に入れろと伝えてました。

アギト・響鬼・カブト・電王・キバ・ドライブが手に入れていないとのことで……あ、クウガは劇場版で手に入れてましたっけ?龍騎はスピンオフ??何気に電王は渡してくれてなかったんですねw

個人的にはドライブ……これゲイツが持ってると思うんだけど、どうすんのか気になります。

あと、今回からタイトルの書式が変わっているみたい。なんか意味があるんでしょうか??