ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!仮面ライダージオウ EP28 オレたちのゴール 2019

これまでの伏線が色々繋がった回……ツクヨミの「ソウゴは魔王になるか?」という問いにゲイツは「俺がさせない」と答えたことは印象的でした。

仮面ライダーらしい仲間意識が生まれたようです。

 

そしてもう一つの伏線……ソウゴが子供の時に見た夢は夢じゃなく、スウォルツが仕組んだこと……?

となるとよくわからなくなってきます。自分で王となる子供を選びながら、王を擁立しようとしてるのはなんで?ウォズと同様に別な並行世界から来たスウォルツかなとも思いましたが……ちゃんとタイムジャッカーの姿で回想してましたし……謎ですねぇ。

 

謎といえば……白ウォズです。

「私たちの計画…」なんてことを言っていました。

なんかここにもスウォルツが絡んできそうな気もしますし……何を信用すればいいのやら……そういえばアナザージオウのウォッチも壊れていなかったですし……んー。

ひとまず、白ウォズが企んでいたオーマの日は回避されたようですが、また新たな展開……え?オンドゥル???