ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!騎士竜戦隊リュウソウジャー 第2話 ソウルをひとつに

2話となりますと、設定の大枠が見えてきますね。

ドルイドン一族は人間からマイナソーを発生させることができるようになったので、地球に戻って人間を壊滅させようとしている。

その方法は、対象の人間に緑色のトローっとしたものを飲ませて……あれ気持ち悪そうw

さらに今回は何かしらの力で巨大化ではなくて、対象の人間のエネルギーを吸収していって成長して巨大化するというパターンです。

なので、騎士竜を呼べない中でのSサイズ対Lサイズの戦いも出てくるんですねー。

 

そして騎士竜ティラミーゴですが……なんかどこにいるかわからないというか、ふとしたところにいるご様子w

いつもどうやってよびよせるんでしょうかねー?

なんか下手したら電話とかになったりするのかな?w

 

その巨大戦ですが、なかなか組み合わせが楽しい感じになりそうです。

尻尾が左手についたり、頭の組み合わせでどこかストライクベントっぽい感じになったり……今回ほんとに俺合体の見せ所多そうですね。

 

 

あと、やっぱおなら系の技って鉄板なんですねw