ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました! 4週連続スペシャル スーパー戦隊最強バトル!!! BATTLE2 暗躍する謎の鎧

まず大和先生の願いが明らかになりましたが……なかなか重い話になっていました。病に倒れた子供の魂を少しでも引き戻して大草原を走る動物たちを見せてあげたい……前回「約束が増えちゃった」って言ってましたが、確かにこのようなことがなければ果たせない願いの一つかもしれません。

 

その願いが明らかになったのは、ジュウオウイーグル一人の変わり者チーム VS ガオレッド、ギンガグリーン、バルシャークの3人組の陸海空チーム。

本来3on3のはずが、マーベラスとスティンガーどちらもどっか行っちゃってましたしね。

でも今回の戦いを見ればわかりますが、大和は一人陸海空でしたw

ジュウオウイーグルとジュウオウゴリラとジュウオウホエール、モチーフだけ見てもちゃんと対抗できそうな感じですし。実際勝ち抜いてましたしw

 

で、前回場を荒らしてたキャミソール…じゃなくガイソーグさんはワイルドカードとしてエントリーされました。執拗に彼を追うマーベラス、その攻撃はマスクを弾き飛ばすと、その正体……天晴じゃないか!

そういえは今回はルカの技を使わず、忍者一閃の構えを見せてましたし……あれか、乗り移る系のアレか??

 

そして怪しいのはこいつだけでなく……リタもだいぶ怪しそう。

ジュエルを集めさせる目的とか……そういえあスティンガーもスーパー戦隊の調査をしているリタの部屋に潜入していました。

単なるお祭りってわけでなく、ストーリーでも見せてくれてますが……そういえばリュウソウジャー2名がおいていったリュウソウルも……んー、伏線多そうw