ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!トクサツガガガ 第五回 ウミノジカン

その時その時が大事なんです。

特撮オタクでいうなら、このルパパトが終わったロス感とか、スーパー戦隊バトルのお祭りのアゲ感とか、リュウソウジャーの期待感とか……やきう民なら補強が終わって始まるシーズンに対しての期待と不安とか……今しか味わえない事を大事にしたいですねー。

 

昨日も書いてしまいましたが、最近色々時間が取れない……そんな中での今回のエピソード。

学生の時は時間はあったけどお金なかった。今は……まぁお金あの時よりはあるけど時間はない……学生と社会人だと確かに感覚違います。

ただゼロじゃない。

その時間を濃密に使うのができる大人なのかもしれないなと思います……まぁ力抜いて一生懸命ぐうたらもいいですけどねw

 

あと、今後の要になりそうなエピソードも入ってきました。

女の子だから特撮じゃなくて魔法少女とか……一緒に愛でるのはいいとしても、そうでもないものを押し付けられるとか、好きなものを外されるとか……辛いものがあります。

好きって言えるとか好きって思えるとか……自然な事かもしれないけど、できない局面もあるもの。言いたいこと言っても……って自分も思いがちになってしまうのですが、伝えて繋がることを期待して……って感じなのかなと思います。

 

なんか感想エントリじゃないような内容ですが……こういうこともあります。