ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

期待を込めてプロスピ

なんか年始ぐらいからプロ野球スピリッツAを再度やり始めていました。

そこそこガチャを引くためのアイテムも貯まって10連が2回引けるだけになりました。

 

現在なんかの記念の福袋ガチャとやらが開催されています。

このガチャですが、おひとり様3回まで、2回目と3回目には贔屓チームのSクラスカードが必ず当たるというステキ仕様!

 

2回引けるから1枚はSクラスが手に入ります。しかも贔屓チーム!

私は今日の日を待っていました。山羊座がYahoo占いで1位である日でございます。

今日やるしかない!

 

ガチャを引いて祈りました、来い!来い森友哉!!あるいは山川穂高!!!

 

 

 

 

 

十亀剣でした……。