ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

久々のやよい軒

なんかふとした勢いでやよい軒にいってきました。

すげーなん年ぶりでしょ?

独身時代には最寄駅近くにあったのでよくお世話になりました。その頃はご飯3杯くらい普通だったなーw

 

さて、今日頼んだのが生姜鍋定食でした。

一人分の鍋に塩味のスープ。野菜とお肉に結構な量のすりおろし生姜が入った鍋……これ美味しい!

家の鍋でも生姜入れたくなりました。まだまだ寒いですからね、あったまりましょましょ。

 

ちなみに先日、お新香とお代わりご飯とお茶を使えば無限にお茶漬けが食えるというチートバグが発見されたという情報もありましたが……まぁやりませんでしたw