ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました! 快盗戦隊ルパンレンジャー VS 警察戦隊パトレンジャー #48 仮面の下の素顔

メドゥさん退場となりました。

しかもこれから反撃といったときにドグラニオに所持しているルパンコレクションを全て奪われ、「あとはお前の力で好きにしろ」と…ある意味引導を渡されたような状態……ギャングラー一のマッドドクターもこうなってしまうと……ある意味歴代の女幹部の中でも不憫な部類に入る退場でした。

 

そのドグラニオ、前回ザミーゴに「組織を背負うのは今時流行らない」とか言われた結果なのでしょうか。何かがキレた感があります。

ギャングラーのボスとしてどっしりと構えていた状態でしたが、相当悪いこともしたでしょうし、相当強いんでしょうし……次回からもどんどん動いてくるんでしょう。

 

そして、全体のストーリーとしてもひとつの山場を迎えました。

一般にも中継されている中で、ルパンレンジャーがマスクを外し、正体を明かすことに…その場にはパトレンジャーもいる中、咲也が初美花を信じていた思いは崩されてしまったことになりました。

ただ、これは致し方ない、いつか来ることとも思えます。

そして新たな局面へ……ついにクライマックス来てます!!