ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

ノーマルジオウアクションボディはお早めに。

1/28が装動仮面ライダージオウRIDE5の発売、そしてその後にRIDE6の発売も控えています。

ただし……ちょっとバンダイさんやらかしじゃないですかね??

 

RIDE6にダブルアーマーがラインナップされますが……それと合わせるノーマルジオウアクションボディはRIDE5までにしか入らないという話。

以前からアーマーチェンジ用のアクションボディは入らなくなるので確保しておけという話はありましたが、ノーマルなアクションボディも入らない時が来るとは……。

 

ちなみにRIDE5はディケイドアーマーとそれ専用のアクションボディ、鎧武アーマーとノーマルジオウアクションボディ、ウィザードアーマーとノーマルゲイツアクションボディ、そしてアーマーチェンジ用のゲイツのアクションボディのラインナップです。

ここで揃えようとすると……そうです。

売り場に鎧武アーマーだけがだだあまりするというエゲツない光景が安易に想像できるのです。職場近くの家電量販店絶対そうなるのが目に見えてます!!!

 

なので、皆さん。がっつり揃えようと思ってる皆さん。

どうか早めに今売れ残っているフォーゼやオーズと一緒に売られたアクションボディを手にいれてください。

今出てるのは残ってるやつですから……。

 

ちなみにその職場近くの家電量販店でフォーゼについてたアクションボディ手に入りました。あそこマジでアーマーチェンジ用だけが買われてくから……w