ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

同窓会と初スマブラと帰省

昨日の同窓会はなんだかんだで日付が変わるまで話を続けてしまいました。最終的にはコンビニのイートインで話してたんですが……うん、店員さんごめんなさいw

 

そして、今日は実家に合流した妹夫婦+甥っ子と姪っ子と遊んでました。

なんかニンテンドースイッチを買ってもらったらしく、私は初めてのスマブラ体験。操作になれなくていつの間にか負けてるとかって感じでしたが、あのごった煮感は好きです。

ファミリーコンピューターロボットとかって久しぶり見たし、あと脳トレの川島先生も登場してたのが驚きでした。そっか、あれもニンテンドーのHIT商品ですもんねー。

 

そんな感じで今回の帰省を終えました。これまでにはなかなかなかった濃い帰省になったと思います。お会いできた皆さんありがとうございました!