ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

コミックマーケット95 2日目参加してきました。

本日私どもThunderClawのブースに来ていただいた皆様ありがとうございました!

おかげさまで新刊、既刊ともに好評いただくことができました。

 

久々のコミケ参加でしたが、やはり一般的にも知られるようになったのかかなり人も多く、人気のある一角などは動きが取りづらい箇所も……

ただ私どものいた技術同人はそこそこの人出で、参加された方とのお話もでき、自身も楽しむことができました。

 

最後に……私ブースで待っている間、ちょこちょことカードに落書きをしてそれをカードホルダーに差して遊んでいました。

せっかくなので全3枚ここでさらしておきますw

f:id:Aoi_TSK:20181230234255j:image

 

明日も参加される方、楽しんで来てくださいー。