ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

『コミックマーケット95 東ト22a』にてお待ちしています!

本日から開催しております、コミックマーケット95ですが……

技術書典5に続けて、私どもThunder Clawは2日目の明日、東ト22aにてサークル参加をしたします。

 

おしながきはこちら〜。

昨日もお伝えしていましたが、私の新刊は今回お出しできなかったのですが、我らがちぃといつさんスクレイピングをするための本を書き上げました。

これから触ってみたいという方には必要な知識がまとまっていると思います。

なお、私はこちらの表紙やおしながきデザインなどをさせていただきました。

すみませんこれで勘弁してくださいw

 

技術書典5の時は多くの方がお越しいただき、販売対応がメインになってしまったのですが、もしよければIT技術やQA的な交流できればと思っています。

お時間あります方は是非お立ち寄りくださいー。